遅刻・欠席される場合は、必ずご連絡をお願いします。
遅刻された場合、レッスン時間の延長はできません。
衛生上の観点からレッスン中は靴下の着用をお願いします。
レッスン月の初回レッスン日までに月謝袋に入れてお納めください。
お釣りのないようお願いいたします。
銀行振込対応可。
1月・7月に半年分として1000円をお納めください。
前日17時までにご連絡いただいた場合のみ、振替いたします。
当日連絡の場合は欠席扱いとなります。
振替の振替はできません。
講師都合でお休みさせていただく場合は、必ず振替いたします。
退会される場合は、前月までにお知らせください。
退会は月末とさせていただきます。
月の途中での退会による返金は致しかねます。
レッスン継続が難しいと判断した場合は退会をお願いすることがあります。
一度お納めいただいた入会金、月謝の返金はできません。
レッスン室の備品・楽器を破損、汚損された場合には修繕費を請求させていただくことがあります。
ご連絡先が変わられた場合はすみやかにお知らせください。